*昨日のスクラップブッキングもどき* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございま~すsei

今日もめちゃめちゃいい天気~。
明日からお天気が崩れるらしいけど、明後日は幼稚園の遠足~。
朝から雨ならそのまま幼稚園で通常保育&遠足延期。
途中で雨ならその時解散。

雨なのは間違いないみたいだけど~う~ん…

延期だと2回遠足用のお弁当作りだから、
途中解散が最もママ的に望ましいなぁ~ガーンう~ん…

昨日母にプレゼントした娘達の写真。
出来はどうであれ、トータル3時間位かかって作ったので、
アップしますね~ぐー
一応顔は微妙に隠してます(それにめっちゃ時間かかった笑

しかし渡してしまってから気付いた事が!!

Birthdayのスペルが間違ってるじゃないか~~~~~~~~い!!!!!!!!

Birthday  ○
Brithday  ×


きゃぁ~~~~ぁあぁぁあぁ~~~~~~!!!!
恥ずかしいぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!

母さん、ゴメン

つーか私、40過ぎててマジ恥ずかしいわ…。
アップするか迷ったんですが、
せっかく作ったんでね…。

間違ってますが見て下さい

2016042519220000.jpg


うちの3人娘&プリンスチビ君~sei☆


額の端っこにダイソーで買ったフェイクフラワーをグルーガンで貼り付けました!

2016042519120000.jpg


スクラップブッキング用の資材とか全然持ってないので、
少しでも立体感出せるといいなぁ~と思って、
(スペル間違ってるけど)エクセルで文字や枠をせっせと作って、
光沢紙に印刷して貼りました!

土台は厚紙にこれまたダイソーで買った、レンガ調のインテリアシート貼りました。

2016042519080000.jpg

とにかくごちゃごちゃこれでもかぁ~~って位盛るのがスキなので、
いっぱいいっぱい貼っておきました!笑
もう格好いいとか、センスいいとか、そんなの関係ない!笑
(でもスペルチャックはしろよ!)

でも(スペル間違ってるけど)母親が喜んでくれたから良かったです笑


孫達の写真を母さんのみに渡すと父さんがいじけるか??と思い、
父親用に小さくて簡単バージョンでもう1枚。

2016042516240000.jpg


いやいや~、私スクラップブッキングって大好きで本とかいっぱいあるんだけど、
センスは全くないんですよねはは…

でも自分の両親にあげるんだから、心が籠ってればOK!OK!!!
って言うか、その前にスペルチャックしろ!!つー話ね…。



さて、気を取り直して革タグ作って来ます




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。