*カットクロス作製中、黙々とアイロンかけ&袋詰め* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

昨日の朝、雪が結構降って積もっていて、
パパさんが仕事に行ってから駐車場の雪を寄せなきゃなぁ~
と、言っていたので、
「じゃ~送って行ってあげるよ~」とパパさんの車で送迎。
まではいいんだけど、、、
無事に帰って来て家の駐車場にバッグする時、
お向かいの家のフェンスの支柱のネジ頭に擦って、
パパさんの車のライト周りのフレームを破壊してしまいました、、、
うちの前の道路狭い上に、普段乗らないパパさんの大きな車。
ず~~っと軽の私の車幅の感覚ミス
雪とか全然関係ない私の単なるミス、、、
申し訳無さ過ぎて一日現実逃避してましたkonatu

パパさん、ごめんなさい、、、

そんな私ですが、今日は真剣に納品準備しようかと、、、
木曜日辺りからせっせとカットクロス作ってましたハサミ

2016013107440000.jpg


2016013107430000.jpg


この間のヒナさんの猫ちゃんセットはキャトル様に送るので、
一緒にカットクロスも納品しようと思って、
せっせとアイロンかけて、サイズ測って書き、袋に詰めてます。

物凄く地味作業ガーン

今日で出来るだけ多くカットクロス作って、
キャトル様に納品します。
納品準備出来たらカットクロスもアップしますので、
キャトル近隣の皆様ぜひチェックして、
カットクロス気に入ったらキャトル様でGETして下さいね~。

ではではまたアイロン&袋詰め行って来ま~~す。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
車破壊して落ち込む私に応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。