*またもや素敵便が届きました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますにこにこネコ

せっかく昨日どんどん雪が溶けて暖かくなったのに、
今日は朝から又雪が降っているんですけど~sao☆ブルブル
週末が近付くと降るのは何故??

一昨日の夕方ですが、またもや我が家に素敵便がやって来ました!

今度はブロ友のharupi-naさんから~~sei嬉しい

ではでは早速ご紹介しま~~す

2016012909470000.jpg


素敵な物がいっぱい~~~


可愛いボタン、マステ、そして革まで頂いちゃいました~~嬉しい

2016012909480000.jpg

今度この革で革タグ作ってみよ~~っと!

そしてそして!
こちらの可愛いポーチのセット~(´v`)

2016012909490000.jpg

袋を開けて見た第一声「あっ!ブログで見た!!」笑
ブログで見ていた物が我が家に届くと言う、物凄くテンション上がる頂き物あるある!笑

harupi-naさん、きっと私の好きな小花柄で作って下さったんだなぁ~って
しみじみ感動しながら袋から出すと~

くんくんくん??
なにやらいい匂い
素敵に香り付きで送って下さってまた感動~。

こちらはポケットティシュケース付きのポーチ。

2016012909520000.jpg

レースの後ろにポケティ入ってます。

普段ティッシュを持ち歩かず、「あっ!ごめ~~ん、持ってない~」と言う女子力0の私笑
これからはこのポーチに入れてバッグに忍ばせますね笑

内側~↓

2016012909530000.jpg

こちらも花柄で私好み~。



こちらはトートバッグ型ポーチsei

2016012909540000.jpg

トートバッグに見えるけど実は小さいポーチなんですよ~。


小さくてもちゃんとマチ付きで、形がとっても可愛いです~。

2016012909560000.jpg


内側~↓

2016012909580000.jpg

真っ赤でラブリー



んで、どれ位の大きさかって言うと、この位↓

2016012909590000.jpg



ホント、ポーチサイズなのにトートバッグにしか見えないのが可愛いんです

2016012910030000.jpg

しかも小さいのに前面に外ポケット付き


harupi-naさん、いつも沢山色んな物を作られてて忙しいのに、
こんな可愛い子ちゃん達を送って下さって、
本当にありがとうございましたsei

これからはちゃんと頂いたポーチにティッシュを入れて持ち歩いて、
失われた女子力を少しでもアップさせたいと思います笑

それにいつもブログにも遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

これからもどうぞ、仲良くして下さいねsei☆

harupi-naさんのブログでは素敵な布小物やバッグだけじゃなくて、
毎日可愛いワンちゃん達の面白い(?)画像も盛り沢山ですぐー
ぜひ皆さんもお邪魔して見て下さいね~。
harupi-naさんのブログはコチラです→





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
オーダー溜め込んでるので、ガンガン頑張れよ!の応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。