*美猫ちゃんのがま口スマホケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~(*'∀`*)v

今日はめっちゃ天気良くて、洗濯物もよく乾きそう~
天気いいとそれだけでテンション上がりますね~。

昨日はがま口ショルダーバッグに沢山コメント、
ありがとうございました
くし型は苦手でほとんど作らないので、
可愛い~とコメント頂いて、ホント嬉しかったです~。

昨日はなんか凄く絶好調で、午後から預かった残りの生地で
スマホケースをあっという間に作ってしまいました顔文字

ではご紹介しま~~す。

美猫ちゃんとお花がゴージャス~~sei


なんか太陽が出たり消えたりして撮影の光が安定せず、
全部違う色でお届けしますが許して下さいませはは…

ヒナさん的にはこちら↓が前側だと思うけど、
今回は私的に最初の画像の方は前側~~~~ぐー




スマホケースはヒナさんのお希望ですが、
形などは勝手に私が決めてがま口で作っちゃいました~がま口




マチを付けて角を丸い印象にしようか暫く迷ったのですが、
なんか格好いいピシッとした感じにしたかったので、
あえて角はビシッと尖ったままでぐー

この美猫ちゃんのピン!と尖った耳にも似てるかなぁ~って





ヒナさんのスマホとパパさんのスマホが同じサイズだったので、
ちょっとパパさんのを拝借して撮影してみました笑



このスマホのサイズに合わせて作ったので、凄いジャストサイズですよ!


内布はこの間作った猫ちゃんトートバッグの内布と同じです。








厚手のキルト芯を挟んでいるのでふっくらしてますよ~。

ちなみに昨日のがま口ショルダーバッグの内ポケットも、
スマホが入るサイズで作ったので、
こちらはスマホじゃなくてペンケースや置け用ポーチで使用して貰ってもいいかも(´v`)


こんな感じで完成で~~す。

ヒナさん如何でしょうか??
気に入って頂けるといいのですが~。

発送準備に取り掛かりますね~。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
オーダー溜め込んでるので、ガンガン頑張れよ!の応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。