*オーダー・猫ちゃんがま口ショルダーバッグ完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~(´v`)

老化のせいかキーボードが思う様に打てなくて
イライラ気味のはる*はるです。

さて、昨日完成したヒナさんオーダーの猫ちゃん柄がま口ショルダーバッグ、
早速アップしますね~。
ヒナさん、大変長らくお待たせしました~ぐー
じゃじゃ~~~ん、こんな感じで完成しました~~~ねこ




ヒナさんのご希望のキリっとお目々の猫ちゃんを正面に
バーーーーーーーン!!と持って来ましたよ~ぐー




かなりの大容量です!
撮影用に中に子供用のバスタオル1枚と、フェイスタオル1枚入ってます。





マチたっぷり!
ヒナさんのご希望でアイボリー地に茶ドット生地を使いました~。



こちらまでは最初のご希望のショルダー紐がキャメルバージョン。

落ち着いた印象で素敵です。


それでこちらからが紐が赤バージョン!





ってか!赤でしょ!!!
赤の方がいい!!(私の勝手な意見笑




って言うか~。
画像が悪くてすみませんkonatu
何枚も撮ったんですが~、
加工もしたんですが~、
なんせ数年前から使ってる携帯で撮ってるもので~。
その上リビングの奥の方で撮ってて薄暗いもので~。


気を取り直して本体です↓





後ろ側は外ポケットご希望でしたので、お付けしました!
柄合わせにめっちゃ気を使いました~。



斜めから撮影したので微妙にずれてますが、正面から見るとバッチリ合ってますからねぐー


縫い付けは橙色の刺繍糸を使用~。





内側です(´v`)



縫い付けタイプだけど、内側にほとんど縫い目目立たないでしょ

1時間かかって、頑張ってキレイに縫いました!

そして内側には大き目ポケットが1室、小さめポケットが2室あります。

小さめポケットには私が持ってた猫ちゃんタグ付けました~





そして大き目ポケットにはヒナさんが送って来てくれた猫ちゃんタグ~。



あっ、でもはる*はるタグ1枚も付けてなかった笑
ピスネーム付ければよかったなぁ~、残念~笑




さて、こんな感じで完成しましたよ~~。

ヒナさん、如何でしょうか~??

後スマホケース作ってから発送準備したいと思いますので、
もう少し待ってて下さいね~sei




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
スマホケース頑張って作りなさいよ!の応援を込めて
ポチっとひと手間宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。