*納品用カットクロス袋詰め完成、今値札付け~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei☆

今日から2月なんですね~。
なんかいきなり今年も1ヶ月終わってしまった…。
溜めてるオーダー頑張らなきゃ~!

さて、昨日はなんとかカットクロスの袋詰め終了しました。

キャトル様に納品するので取り合えず全部アップしますね!

2016013115100000.jpg

選ぶ時の参考の為、全部大体のサイズ表記してますよ~。




2016013115110000.jpg


全部に書いてありますが、私が買って保存しておいた物です。
ケースや戸棚に収納していて汚れたりはないですが、
気になる方はご購入をお控え下さいね。

2016013115120000.jpg




2016013115120001.jpg



2016013115130000.jpg




2016013115140000.jpg


私がちょっと使ったりしてるので、
同じ柄の生地でもサイズ違いますごめん

2016013115140001.jpg



2016013115150000.jpg



2016013115160000.jpg




2016013115160001.jpg

こんな感じで全部で32袋納品しま~~す。


今は値段決めつつ、値札付け作業に入ってますよ~。


2016020111140000.jpg


タグ作り直したかったけど、もう少し落ち着いてから作り直そう…

今日はチビ君が昨夜からお熱で幼稚園休んだので、
あまり進まないかもしれないなぁ~。

早く元気になって欲しいですぐー





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。