*がま口ショルダーバッグ、もう少し~&連絡* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますkonatu

今日はお天気がいい~。
前の家の屋根に積もった雪と、
リビングの窓につるしてあるサンキャッチャーに
太陽の光が当たって反射して、
今部屋の中がめっちゃキラキラしてるのでご機嫌です~るんるん

さて、オーダーのがま口ショルダーバッグは本体パーツがやや完成。

2016012209090000.jpg

かなりいい感じに縫いあがってますよ~。


それからヒナさんに業務連絡ですが、
ショルダー紐のお色、茶色に予定してましたが、
一応3色持ってるので見てみて下さ~い。

意外とハッキリしてて格好いい赤↓

2016012209120000.jpg

写真よりもう少し黒味ががっている落ち着いた赤です。
ボルドーっぽいかな。



そしてこちらが最初にお話しして予定していた物↓

2016012209120001.jpg

これはほぼ写真の色通りです。


最後にこれはちょっと紐の幅が細いんですが、
バッグが淡い色なので意外と合うかも??と思って念の為↓

2016012209120002.jpg

これはもう少し鮮やかなピンクです。
サーモンピンクと言うよりはショッキングピンクかな~。

まだ完成までに少し時間かかりますので、
出来あがってから決定でもOKです。

一応考えておいて下さいね~ぐー



さてさて~、今日は朝から委託先のキャトル様のブログで
ちょっと嬉しい記事がありましたsei
おかげでテンションも上がっていますあげ

皆さんもちょっと覗いてみて下さいね~~~konatu
キャトル様の嬉しかった記事はコチラ→★(紹介して頂いた記事に飛びます)







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックで応援して頂けるとめっちゃテンション上がるので、
ポチっとひと手間宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。