*キャトルお客様オーダーのがま口ショルダーバッグ布合わせ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

な~~んにもしてないんだけど、
何故か全身痛い今日のはる*はるですsao☆
なんでだ~??

昨日委託先のキャトル様のブログで今オーダー頂いている
キャトルのお客様の画像をオーナー様が載せて下さったので、
お顔は見えなかったけど、
「そ~~かぁ~、この方かぁ~」ってテンション上がりましたayaわぁい
そして丁度前日にそのがま口の布合わせを決めた所だったので、
今日はここでアップします。


全てお任せのオーダーを頂きましたが、
オーナー様が「そのお客様はよくピンク系の物を購入してますよ~」と
教えて下さったので、
じゃ~ピンクでラブリーに行きましょう!って事で考えたのはコチラ↓



今作ってるヒナさんのがま口と同じ形でお作りしますが、
中央部分がサーモンピンクの花柄。
マチ部分にボーダー生地を使おうと思いましたsei


口金は2種類で迷っています。
少し落ち着いた感じならハートのげんこ。
どこまでもラブリーなサーモンピンクのげんこ。




と、上の画像で布合わせは決めたんですが、
昨日ブログで見たオーダー主様が着ていたアウターがグレーだったので、
もしかしたらこっちの方がアウターにも合っていいかも!!
って、閃いたのがこちらの布合わせsei↓↓




↑↓ちょっと画像が暗くなってしまったけど、YUWAのグレー×ピンクの花柄が
凄く服装にも合うんじゃないかと。



お若いママさんの様でしたので、YUWAで行くならげんこはサーモンピンクの飴玉かな



あっ、ちなみに内布はコレ!!って決めてます




こんな感じの所で迷ってます~。

一押しはYUWAにサーモンピンクの飴玉の組み合わせで~す。

まだヒナさんのオーダーの後に、
蛇腹のがま口カードケースのオーダーがあるので、
もう少し迷ってみようかな







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックで応援して頂けるとめっちゃテンション上がるので、
ポチっとひと手間宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。