*パンドラハウスでお買い物~♪やっぱり生地も買った(笑)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~aya

今日はいいお天気で凍った道も雪もどんどん溶けてて嬉しいです~わぁい

昨日の夕方パンドラハウスに行けなかったので、
さっき大急ぎで行って来ました

キルト芯を買いに行ったんですが、
やっぱ他にも色々買っちゃうよね(絶対私だけじゃない)

2016012111180000.jpg


はい先ずはドミット芯。
恥ずかしながらキルト芯とドミット芯の違いがいまいち解らず、
さっきネットで調べたばかり笑

2016012111180001.jpg

薄手と厚手、どっちにしようか迷ったので、取り合えずそんな時はどっちも買う笑


フラフラ物色してたら白のプラスナップ在庫無かったなぁ~と思い、
ついでに購入。

2016012111190000.jpg



芯買いに行ったのに、やっぱもれなく生地も買うよね~笑
だってふっと見たら生地半額!!って書いてたんだもん
買うよね、買うよね、半額なら買うよね~~ぐー

2016012111200000.jpg


んでもって大柄な猫ちゃん生地2色↑と、私の好みど真ん中な小花柄も2色↓

2016012111200001.jpg


4枚とも半額で買いました~~~~ayaわぁいわぁい
嬉しいなぁ~~


さ~~~って、テンションも上がった所で、
今日はチビ君が帰って来るまでノンストップでミシンしま~~すぐー





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックで応援して頂けるとめっちゃテンション上がるので、
ポチっとひと手間宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。