*裁断終了これから芯貼り* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

昨日も今日も真面目に足腰の治療してて、
座っていられる時間もだいぶ長くなって来ました。
どんどん治って痛くない生活したいです~パンダ


昨日は裁断ドキドキしましたが、なんとか無事に裁断終了~seisei


どうですか、この贅沢ぶり!
写真には写って無いけど、外ポケットの為に生地の端っこ部分も切ってます。

もう2度とないと思う贅沢な裁断でした!


そんなこんなドキドキしつつも、接着芯まで全パーツの裁断終わりました~ハサミ

2016012014230000.jpg


今回思ったよりパーツ多かったなぁ~。

でも外ポケット1室に内ポケットも両側に付けるからこんなもんか~。


肝心の表地の前側↓

2016012014240001.jpg

ヒナさんの1番好きなニャンコさんの部分バッチリ切り出しました。


裏側は外ポケットを付けるので、
本体とポケットの柄合わせ出来るニャンコを選んだらこの子になりましたぐー

2016012014240000.jpg

さて、チビ君が帰って来るまでにまだ30分あるから、
芯貼りしちゃいます!

でもキルト芯が在庫なくなってたから、
夕方からパンドラハウスにちょっと買い出し行って来ま~す

はたしてキルト芯だけでガマン出来るでしょ~か???笑




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。