*贅沢過ぎる裁断で手が震える!笑* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

昨日は夕方まで凄い雪で、途中雨も降った為道路がぐしゃぐしゃsao☆
子供達みんなびしょ濡れで帰って来ました~。
次女と長女に貸した私のブーツがぐっちゃぐちゃ~konatu

でも今日はなんとか晴れて良かった。

さて昨日から始めているオーダーのがま口ショルダーバッグ。

オーダー主のヒナさん持ち込みの生地です!
持ち込みってだけでも失敗出来ないぞ~~ブルブルってドキドキなのに、
柄の場所も指定があるので更にドキドキ笑

って言うか、めっちゃ贅沢過ぎる裁断で手が震えるんですけど~~笑


はい、ど~~ん!!

2016011910300000.jpg

いきなり生地のど真ん中周辺を裁断です!!



見えにくいけどこちらね↓

2016011910290001.jpg

いきなりど真ん中に穴あけるってなかなかないわ~~。
贅沢過ぎるわ~~。
ドキドキだわ~~~~~。

この生地失敗しても今ほぼ売って無いので、
更に緊張感MAX!!

失敗しない様に頑張りますぐー





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。