*これからオーダー製作* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei☆

今日はホント雪が凄いですね~。
この間なんて比べ物にならない~。
でも今日はどこにも出掛けないので余裕~。
って言うか、雪が凄くて園バスが運休になったので、
幼稚園も自由登園になり、チビ君お休みして家にいます~パンダ嬉しい

明日は雪どうなんだろう~。

2016011812470000.jpg

今ボタボタでっかい雪降り続けてるんですけど~ガーンブルブル



昨日夜に今日使う生地の水通し(私は洗濯機でやってます)しようと思ったら、
まさかの夜になってから給食当番の白衣を出した娘がいて…
そっちを優先したので水通し出来ず…怒る

で、今日の午前中にしたんですが、

2016011812450000.jpg


ストーブ前に置いておいたら、
午前中ちょっと昼寝してる(朝から雪かきしたのと早起きして眠くなっちゃって~)
スキにほとんど乾きました!

お昼ご飯も食べたし、
チビ君はなにやら楽しそうに遊んでるし、
そろそろ裁断に入ろうかな
sei

でっかいがま口作り、楽しいだろうなぁ~



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。