*ニトリで買った可愛い物♥* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはsei


今日もなんだか忙しかった1日でした~。
長女の買い物に付き合わされ、
三女のスポ少に送り、
次女のウインドブレーカーを買いに行き~、
また三女を迎えに…。
召使いかっ!!

土日は平日より忙しいのがママさん共通あるあるなんでしょうねう~ん…

そんな感じでバタバタしてたので金曜日にニトリで買ったコチラ↓

2016011708440000.jpg


やっと今朝箱から出しました(´v`)♪


2016011708450000.jpg



納品前のがま口とか、普段使っているがま口ちゃん達を
可愛く飾って置きたいなぁ~って思ってたんです。


2016011719140000.jpg


でも私これ飾って見て気付いた。

こうして飾るのはぷっくり自立するがま口ちゃんの方が可愛いってsei☆

これからはここに飾る為にもぷっくりがまちゃんも
いっぱい作りたいなぁ~aya


明日からはヒナさんのがま口ショルダーバッグ再開しま~す。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。