*しびれる動画* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますぺこり

昨日はオーダーストップなんて、
自分で書いててめちゃくちゃテンション下がりました。
自分にガッカリだよ~って。

くそ~、ヘルニア&坐骨神経痛のセットめ~!
絶対良くなってミシンもいっぱいするし、
三女にスパルタバレーボール指導もするんだ~!!

そんな坐骨神経痛で足がしびれ気味な私が贈る、
しびれる動画(笑)




二人ともめっちゃ格好いいんですけど~aya
年代がわかる~(笑)

好きな人は大合唱に感動するんでこちらも是非どうぞ!!






おおぉ~!スキだ~!2時間位暇な時間あるよ~!って方は
こちらをノンストップでどうぞ。




さて、これ流しながらミシンして来ますsei



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!




人気ブログランキングへ


ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村
今日作ったものカテゴリーに飛びます。


にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。