*オーダーについて* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

今日は昨日より4℃も気温が低いらしく、
朝から凄く寒いです。
寒いと坐骨神経痛も辛いなぁ~。


今日はオーダーについて。

今までは2~3ヶ月位お待ち頂ける方だけを順次お引受けしていましたが、
当分の間、お待ち頂ける方でもオーダーは完全ストップしたいと思っています。


現在お引き受けしているオーダーが

●ヒナさん がま口ショルダーバッグ(生地の変更により只今生地待ち)
●M様 がま口蛇腹カードケース
●harupi-naさん がま口蛇腹カードケース
●キャトルのお客様 がま口ショルダーバッグ
●N様 革タグ
●ゆきだるまさん 革タグ

●委託先キャトル様への納品希望のがま口ポーチ(オーナー様より依頼有)
●お世話になった方へプレゼント予定のがま口ショルダーバッグ

その他に委託先に納品する物があり、
只今これ以上オーダーをお引き受け出来る余裕がありませんsao☆

皆さん優しい方ばかりでゆっくりでいいんですよ~!と
仰って下さる方ばかりなのですが、
自分の性格上長く待たせる事が物凄いストレスになります。

出来るだけ早くお作りしたいのですが、
最近足腰の状態が非常に悪く、
短時間でも座っていると足腰に強烈な痛みがあり、
立ち上がるのもヨロヨロしております
その為、ミシンに向かっていても痛くてすぐ中断したり、
集中力がなくなってしまう為、
本当にノロノロペースで進んでいます

痛いのが嫌いな私は今まで(治療が痛い為)治療もろくにしてませんでしたが、
これからは少し治療に通って改善して行こうと思っています。


オーダーを依頼されると嬉しくて、
なるべくオーダー主様のご希望を取り入れたくて何度も打ち合わせたり、
資材探しや作り方等にもかなりの時間を費やす性格なのです。


時間がなくて適当になるのは嫌だし、
またそちらに比重が傾き日常生活や家族の事に支障が出るのも不本意な為、
オーダーは完全ストップという形をとらせて頂きたいと思います。

当分は今お受けしているオーダーと、委託先に納品する物に
専念して行こうと思っていますので、宜しくお願い致します。

オーダー頂いてる皆様にも、
そんな訳でかなりゆっくりペースでお待たせしてしまって申し訳ありませんが、
なるべく早くお作り出来る様に頑張りますので、
宜しくお願い致します。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。