*自分用のピンクッションを作りました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei☆

お直しのがま口母子手帳ケース、只今乾燥中です~。

オーダー用に注文した生地もまだ到着しないし、
昨日今日とあまり時間がなかったので自分用にピンクッション作りましたsei

2016011314370000.jpg

小花柄の小さいハギレをパッチしました~。



なんだかほんわか柔らかな感じ~

2016011314370001.jpg


割と大きいのでマチ針いっぱい差せそう。

2016011314380000.jpg

でもきちんと四角になる様に作ればよかったなぁ~って、
ちょっと後悔。

まぁ、自分用だし、いっか??


昨日はパパさんに治療して貰いました!
そして今日もお昼頃、パパさんの治療室に行って電気かけて貰って、
ちゃんと治療もして貰いました!
2日連続マジメに治療するなんて偉いぞ私!笑

ミシンもさることながら、三女と一緒にバレーボールしたいので、
当分心を入れ替えてマジメに治療します。
既にちょっと楽になってるので、
ここでサボらずちゃんと継続しようと思いますはは…



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。