*今日はチビ君の誕生日~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~sei☆


今日はlove love愛しのチビ君の誕生日~ぐー
誕生日プレゼントは既に買って渡してあったのですが、
今日は本人も「今日は誕生日~」と喜んでいて、
ハムスターグッズの買い出しなどもあったので、
珍しく休みで家に居た三女と三人でお出かけして来ました~konatu

たっぷりハムスター見て、その後服を見に行き、
お昼だったので3人でランチして来ました~sei

この3人の組み合わせで出掛けるってめったに無い事だったので楽しかった~。

チビ君には誕生日スペシャルで特別に行く先々でガチャガチャさせてあげました笑
めっちゃ喜んでましたよ~sei

んでもってケーキ!
私は買いたかったんだけど、
三女が「作りた~~い!」と言うので作る事にkonatu

って言っても私はそうゆう事には一切手を貸さないので、
スポンジケーキにホイップクリーム塗って、果物を乗せただけなんですけど~。

2015122815280002.jpg

ねっ笑

まぁ~、1人で小学4年生がここまでやったんだから、
な~~~んにも文句はございません。
あえて言うなら、、、、
「買おうよ」笑

チビ君が可愛くて可愛くて可愛くて、
毎日ベタベタしまくり、
幸いな事にチビ君も超ママ大好きっ子で、
「大きくなったらママと結婚する~」と毎日言ってくれるので、
チビ君生きてて良かった~って毎日思ってます。
(あっ、チビ君、緊急帝王切開で産まれた時、重篤仮死で心臓も息も止まってました。
後、ちょっと遅かったらダメだったそうです。手足も動かないかもと言われてました。)
だから毎日生きてて良かった~って思うんです。

今もチビ君にちょっかい出しながらブログ書いてます

さて~、いよいよ年末ですね~。
な~~んにも大掃除してないんですけど~はは…
明日はちょっとやろうかな??(疑問形かよ!)




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。