*がま口バッグ試作2つ目出来た~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

いよいよ年末ムード満載って感じ~。
私も洗濯いっぱいあるので、
今日は早速オーダーのがま口バッグの試作2つ目アップしますね。

2015122912290000.jpg

1つ目の試作から脇を少し広げてプックリ感を出しました。


かなり印象変わったと思います。

2015122912300000.jpg


脇を広げた分だけマチも広がり、10センチから約13センチになりました。

2015122912300001.jpg



フェイスタオル3枚なら楽々入りますsei☆

2015122912340000.jpg



試作1号と比べてみます!
左が2号で、右が1号。

2015122912310000.jpg


上から見ると脇が広がったのが解ると思います。
プックリ感はかな~~りアップしましたよ~ぐー

2015122912310001.jpg


底部分はこんな感じ↓

2015122912320000.jpg


マチが3センチちょっと広がったんですが、かなりマチが広がった感じ。

2015122912320001.jpg


正面の部分のサイズは変わってません。
でも私的に納得のプックリ感と形~。
フェルトで作っただけなのでヨロっとしてますが、
本製作では芯入れまくるので、
全く違う印象になるかな。

2015122912330000.jpg


ヒナさん、いかがでしょうか?

出来たらこれで行こうと思ってますが、何かあれば仰って下さいね!



さて~、掃除頑張りますか~~sei




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。