*チビがま口金大人買い~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

朝は曇り空だったけど今は暖房消してもOKな位ポカポカ陽気~konatu
お天気いいと気分いいですね~。

昨日はお昼に部活から帰って来た次女を引き連れて、
近所のイオンへクリスマスプレゼントを買いに行って来ました~。
流石に中二の次女は薄々解ってるハズだし、
「サンタはパパ&ママだよ~」と暴露sei
「でもチビ君にはばれたくないからちょっと見てて!」と頼み、
無事に見られない様に子供達のプレゼント買えました笑

今夜は子供達早く寝て欲しいなぁ~と願う、サンタさんであります


あっ、ちなみに今日結婚記念日であります笑


さて、ここの所どんどんチビがま口作ってて、
以前50個位買ってあったチビがま用の口金が残り僅かになったので、
この口金油断するとしばらく入荷しない事もあり、
40個程まとめ買いしました~ぐー

2015122410260000.jpg

40個って大人買いじゃないのかな??

この間100個以上口金買ったから、
40個って少なくない??って完全に感覚が狂っている私う~ん…
これね↓↓

2015121411400001.jpg



でもチビがまちゃん、暇さえあれば作ってるし、
子供の友達のプレゼントとかにもちょこちょこ作るし~、
大体油断すると売ってないし~。
(と言う、長い言い訳)



2015122410270000.jpg

ふふふふふふ…sei

チビがまちゃんの口金見てるだけでテンション上がる~。
今すぐ作りたい気分。
やっぱ私、がま口じゃなくて口金が好きなのか??

ここの所凄い勢いで口金増えてるので、
また年明けにでも口金クイズしましょうか~seiあげ

でも先ずはオーダー頑張ります。
取り合えず出来た2個分の型紙で試作しようかな?

午後からはチビ君のオモチャの整理整頓もする予定~。
いっぱい捨てちゃいたいけど、捨てられないのが私はは…
ちなみにパパに頼むとあり得ない程捨てちゃうので頼みたくない笑

さて、ちょっと頑張って来ますぐー




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。