*今回納品した物備忘録* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

昨夜からめっちゃ寒い…。
ついでに毎月のアイツのせいで体に血の気が無く、
いっぱい着ててもゾクゾクと寒気がする~ブルブル

そんな事より子供が4人も居るのに、
未だクリスマスプレゼントを1個も買っていない怖ろしい事実…グワッ!!!ブルブル
今日の午前中は三人娘が居ないので、
チビ君連れてなんとかイオンで買って来ようかと…。
どうやってチビ君を騙して買えばいいのか全く解らない…。
この際「サンタはパパとママだよ~キャッ☆あげ」と、明るく言ってみる??(ダメか…?)


さて、我が家の(って言うか私の)アホな話は置いておいて、
今回キャトル様に納品した物を自分の備忘録としてアップします。

2015121811080000.jpg

これで全部~。
時間がなかったせいか、小さい物ばっかりだなぁ~と。


猫たんがま口とピンクッションちゃん達~。

2015121811090000.jpg



チビがま口ストラップちゃん達は半分プレゼント用、半分販売用です~。

2015121811090001.jpg



シュシュと新作がま口カードケースちゃん。
シュシュは全部プレゼント用です~。

2015121811090002.jpg


ピンクッションはこんな感じでマチ針差してラッピングして送りました~sei

2015121909150001.jpg

なんかね…。
もうちょっとラッピングにセンスと言う物が欲しいですが、
今回は時間がとにかく無かったので勘弁して貰いましょう~。

既に紹介済みですがプレゼント用に送ったチビがまちゃん達は、
プレゼントって事でラッピングもしました~(´v`)


2015121913060000.jpg



いつも可愛いはんこでお世話になってるちょこりんさんのはんこsei☆

2015121913060001.jpg


シュシュはもうラッピングとは呼べないレベル。
ただ袋に入れただけ感満載ですが、
ちょこりんさんのはんこがあるから可愛く見えるでしょkonatu





そして今は型紙作りの迷宮で迷子になってるところ~。

2015122308350000.jpg

取り合えず2個出来ましたが、
どうしてももう1個行っときたいです!

3つ型紙が出来たら試作行きます。

ヒナさん、どんどん遅くなってすみませんsao☆
W様もお直しなかなか出来なくてすみません~~~。



サンタさん~!私に1人の時間プリーーーーズ!!!




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。