*楽しいクリスマスでした* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますパンダ

昨日はパパさんがお休みでした。
クリスマスにお仕事お休みってなかなか今までなかったので、
みんなでお出かけして来ました~

それに28日がチビ君の誕生日なので、
誕生日プレゼントも昨日買って来ちゃいました
チビ君はサンタさんからのプレゼントと、
誕生日プレゼントが一気に貰えて大喜びでした~sei

しかし12月は次女の誕生日、クリスマス、チビ君の誕生日と盛り沢山で
怖ろしい出費の嵐だった~。
これからお正月も来るしね~sao☆

まぁ、それをともかく、昨日は私もプレゼント貰いましたseiわぁい

2015122608350000.jpg


次女から貰った毛糸のスヌードるんるん
網目が大きくてポコポコってしててとても可愛いの

2015122608350002.jpg

日差しがまぶし過ぎて上手く写真撮れなかったけど、
緑と黒の格好いいスヌードです。
巻物大好きなのでめっちゃ嬉しかったうっとり顔・ネコ恋



そして長女と三女も可愛いストラップをくれました。
台にしてる木の犬も三女がプレゼントで作ってくれた物あげ

2015122608360000.jpg

この犬の椅子、何気に気に入ってます笑

長女と次女はパパさんにもママとお揃いセットであげてました。

後長女のくれたピアス。

2015122608370000.jpg


ちなみにパパさんからはクリスマスより一足早く、カーナビを買って貰いました笑

スポ少で色んな地域に行くようになったけど、
その都度パソコンで地図を調べて印刷。
その上毎回軽く迷子になっている私への最適なプレゼントでした笑

パパさん、皆、プレゼントをありがとう(´v`)



昨日はお出かけしてしてランチ食べて来たり、
夜も買って来て済ませたので、
私にはとっても楽しい1日でしたsei

今日はチビ君と次女しかいないのでのんびりムード。

掃除もしつつミシンも手をつけたいと思います



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。