*娘のお友達への誕生日プレゼント* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますにこにこネコ

昨日の夕方三女が「あっ!明日友達の誕生日だった~!」
と、今更感満載発言…。
んでもって、「ママ、何かない??」

誕生日プレゼントって普通家にいつも無いよね、基本shokopon
どんな質問なの、それ???

仕方ないのでお手伝いさせて、その隙にささっと作りました。





前に裁断してあったチビがまちゃんの生地があったので、
洋ナシ柄で可愛いしいいよね!って事で、それ使ってソッコーで完成。

でもプレゼントとしては小さ過ぎる感半端なく…sao☆う~ん…

その時点でもう夜9時半の出来事なので、
簡単に出来るのはこれしかない!!って事でガーゼハンカチ。

男の子っぽいか?と思ったけど、青色が好きなお友達と言う事でこれでよしぐー

がまちゃんは一晩乾燥させて、朝にソッコーでラッピングしました。

ホントにもう~~、もっと早く言ってよ~~shokopon

今日は午後から次女の三者面談と、
三女のスポ少の体育館当番なのでみっちり忙しいaya
午前中頑張ってミシンしまくりま~~す!


って言うか、今日から12月じゃん!!
もはや今年も残り1ヶ月しかないんだけど!!
私もダッシュで駆け抜ける様にミシン頑張らなくちゃ!!




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。