*オーダーのがま口蛇腹カードケースもうちょっと!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~パンダ

今日はいいお天気です~。
今日は幼稚園にドライブでお迎えに行って、
バスより早く帰れるのでチビ君とデートの約束~

この頃三女のスポ少に時間をみっちり取られて、
全然チビ君と一緒に居れないので、
今日は早くお迎えに行って、チビ君のコートとか冬用のシャツとか
買って来ようかなぁ~と。
まぁ~、デートって言うか、買い物ですけどね笑

でも二人でお買い物久しぶりなのでウキウキ~るんるん

毎日子供の予定に振り回されっぱなしですが、
地味にオーダーも進めていますよ!

2015120211130000.jpg
今はパーツ出来たので、どんどん縫い合わせています!
この後蛇腹部分を縫えば、やっと本体完成して、
その後口金に入れますよ~。


今回は内ポケットの部分に手縫いのステッチ入れてみました!

2015120211140000.jpg



2015120211140001.jpg

私手縫い下手なのにね…ガーン

でもなんかたまには手縫いでいかにもハンドメイド感あるのもいいかなあ~って。

この間パパさんがしばらく前にオーダーメイドで作って貰ったってコートを着てたんですが、
そのコートの襟部分とかにいかにも手縫いのステッチが入ってるのを見て、
なんか素敵だなぁ~!って思ったんですよぐー

はたして私の下手なステッチを喜んで頂けるかは謎ですが…汗2

だから目立たない所にしておきました笑

さて、チビ君のお迎え時間まで頑張って作って来ます。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。