*今日はこれから芯貼りまくりま~す* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございま~すsei

朝起きてボケ~~~っとしてる内にいつの間にか三人娘達は
それぞれ部活やら算盤やらにきえて行き、
今は静かにブログ更新~うれすぃー

昨日までのズバリ生理痛との戦いもやっと落ち着いて来て、
今日は若干の腰痛&頭痛くらい~。
月経前症候群は酷いは、生理痛も酷いはで、
月の半分位生理のせいでどこか痛いshokopon
生理なんてもういらん!!としょちゅう怒ってるんですが、
女性はね、いらないいらない!って言っていると女性としての
気の流れが逆転するので言っちゃダメなんですって。
でも辛すぎてしょっちゅう言っちゃうんだけど~~aya

さて、今日は芯貼り頑張りま~~す。

オーナー様がはる*はるは納品不可能なんじゃないか??
って、心配している様なので!笑

地味にやってますよ~~sei笑

2015112809240000.jpg

ブログにはアップしてなかったけど、
ちっちゃいがま口もちまちま裁断してましたぐー

今日はまとめて芯貼り頑張りま~~す。

オーダー主様、芯貼りまで完了するば後は一気に仕上がるので、
もう少しお待ち下さいね~。
頑張りま~~すsei




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。