*しろちゃんに癒されて♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~雨

今日も雨が降ったり止んだり~。
とっても寒い日でした。
体調は毎月のヤツのせいで未だ不調。
でも今日はのんびり横になって過ごせたのでヨカッタかな。

この後パパさんがラーメン食べに連れて行ってくれるので、
夕飯の準備もしなくていいしね(´v`)イエーイ

裁断ものんびり進んでます。
取り合えず3つまで全部裁断終わったので、
残り2つは時間ある時に切って、
どんどん縫いながら進んで行こうと思いますsei

今日は不調な時で癒される我が家のしろちゃんをアップします~sei☆

2015112717560000.jpg
しろちゃん、ちっちゃいsei☆


下に降ろせ降ろせと暴れるので三女にバトンタッチ。

2015112717560001.jpg



「手じゃないの!冒険に出たいの!!」とお怒りな様で、
この後三女の手を甘噛みしたしろちゃん。

2015112717560002.jpg


仕方ないので降ろすとおっかなビックリぺたんこでほふく前進のしろちゃん笑

2015112717570000.jpg

しろちゃんは毎日こんな感じで水槽から出せ!出せ!うるさいですが、
とっても可愛いスーパーアイドルなのですsei☆




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。