*なかなか進まないなぁ~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~雨

今日は朝から雨だった。
寒いし、雨だし、札幌じゃ~雪がドッサリ積もってるってニュースで見たし。
お天気が荒れまくってますね~。
そんな寒さと爆弾低気圧並みの気圧にやられているのか、
昨日から足腰が久しぶりに猛烈痛くて半べそかいてますkonatu

座ってるとヤバい!!
腰が割れちゃう!!って思う位痛い!!
ついでに毎月のヤツのせいで猛烈に寒いんです~konatu
絶不調とはまさにこの事!!

そんな訳で集中力もなく裁断が嫌いな事もあり、
さっぱり先に進みませんなく

2015112611540000.jpg

取り合えず5個分の表側本体とポケット部分、
1つ分の内側本体やその他パーツまで辿り着きました(遅っ!!)

あまりの痛みにチビ君が帰って来てから安心して力尽き、
ついつい3時間もリビングの脇の和室にぶっ倒れてました~(寝過ぎ!!)
その間、誰もジャマをしない我が家の子供達ありがとう顔文字

これから夕飯ソッコー準備してお風呂入って寝ます!(また!?)

5個も裁断出来るのか謎~~笑






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。