*これからがま口蛇腹カードケース裁断(オーダー用と委託用)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

今日は凄く寒~~い!
我が家では冬になるとハムスター用に夜オイルヒーターを付けてます。
この家に越して来てから機密性が高い家のせいか、
そんなに寒くなくて出してなかったんですが、
「でもそろそろ出そう」って昨日パパさんがオイルヒーターを出してくれたんです。

出して貰って良かった~(´∀`o)
今朝凄く寒かったけど、ハムスター棚の周りは暖かかったですヨカッタ


昨日は午後無事にオーダー品を発送出来ました。

ちょっとボケ~っとしたいとこですが、オーダーの進行具合が遅れ気味なので、
今日から続けて次のオーダーに入ります。
今度はがま口蛇腹カードケース2つです。

今回はこの生地で作りますよ~sei

2015112509320000.jpg

とても若い方からのオーダーなので、
格好いいけど可愛い所もある感じに出来たらいいなぁ~と思って考えてます。


ついでと言ってはなんですが、
クリスマスシーズンに向けて委託先にも納品したいので、
その分も作ろうかと思ってます~。
出来るかな??
これパーツ多いし、途中で挫折の可能性あり笑

先ずはこれから委託分の生地も選びたいと思います。

2015112509340000.jpg

そしてこの口金、アンティークゴールドはもう売ってないんだけど、
シルバーのは発見しました!!

在庫後2つしかない(その内1つはオーダー有)ので、
仕入れようか迷ってます~sao☆う~ん…
この間生地爆買いしたばかりだし、どうしよっかなぁ~。
生地と口金は違うしいいかな?
迷う~~。
「買っていいよ~~~、買いなさいよ~」って天から声が降って来ないかなぁ~sei☆


ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。