*パンダちゃんがま口♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますにこにこ

今日もスッキリしないお天気でなんか体もダルイ~。
世間では今日から学校が始まると思いますが、
我が家はチビ君が土曜日発表会だったので、
今日は代休でお休み~。
パパさんも今日はおお休みなので、我が家の連休は今日も続きます~。

なんか、今回の連休ホント毎日予定があり過ぎて疲れたkonatu
痩せたい(これはただの切なる願望)


さて、昨日作ってたがま口完成しました~sei
なんか久しぶりに小さいがま口作ったけど、
小さいのは難しい!
ついでに苦手なくし型(って言うか丸型)

でも可愛く出来たので見て下さ~~~~~~いkonatu

2015112408340000.jpg

パンダちゃん柄の小さながま口パンダ
最近パンダ柄にハマってるんです


丸くてぷく~~っとした形にしたかったので、
ほぼ自分の希望通りの形に出来ました。

2015112408340001.jpg

もっとまん丸が良かったんだけど、
底が浅くて真っ直ぐな方がコインとか取りやすいからこの形になりました。


後ろ側もパンダちゃんがいっぱいで可愛いですよ~aya

2015112408350000.jpg



内布は私の一番好きな生地で~

2015112408350001.jpg


キルト芯を挟んだので、とってもふっくらしてますよ~。

2015112408370001.jpg


この生地で作ったからなんとなくわかると思いますが、
こちらはがま口母子手帳ケースのオマケにお入れしますね~sei


オーダー主様、大変お待たせしました。
これから荷造りして発送致しますので、お手元に届くまで
もう少しお待ち下さいね~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。