*昨日もまた素敵便が到着~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますkonatu

今日は遅寝遅起きのはる*はるにしては珍しく5時半から起きてます~。
昨日に引き続き次女の部活の大会です~。
今日はこの後、三女のスポ少の大会にも行くのですが、
既にへばっています~。

行く前に昨日届いた素敵便のご紹介~イエーイ

2015112208170000.jpg

こちらはブロ友のゆきだるまさんから~雪


この間ゆきだるまさんが委託用のプライスタグをどうするか迷っていた時に、
私が勝手に作ってデータを送り付けたのですが、
その時のお礼にって色々入れて下さいました(´v`)嬉しい

2015112208180000.jpg

クラフト紙とかパンチ穴シールとか頂くと、
猛烈にタグが作りたくなってしまうタグタグ病にかかってしまうのですが、
今はグッとガマンして、少し落ち着いたら作りたいと思いますsei☆

どんなに山の様な生地を持っていても、
やっぱり貰うと嬉しいのが生地

2015112208190000.jpg

しかもとっても素敵なアリス柄~。


そして今回の大本命はこちらのパンダ柄のがま口ちゃん財布

2015112208350000.jpg

以前私がプレゼントしたがま口シールをさり気なく貼って下さってるのが嬉しいkonatu


じゃじゃ~~~ん、がま口ちゃんはこんなに素敵~konatu

2015112208400000.jpg

ペンギンさんのタグはゆきだるまさん自作のタグ!


後ろ側~。

2015112208400001.jpg

パンダちゃんが大柄で結構迫力ある笑


内布は鮮やかなピンクドット~


2015112208410000.jpg

ゆきだるまさんタグと、内ポケットが1つ~。


そしてがま口がヤケにぷっくりしてると思ったら、
中にチャームが色々隠れてました~

2015112208440000.jpg



こちらのがま口ちゃんは、ゆきだるまさんが初委託用にせっせと作ってたのに、
一目惚れして横取りしちゃいました~笑

2015112208440001.jpg

でも、ゆきだるまさんが快く「いいですよ~、また委託分は作り直しますよ~」
と、言って下さったので、大喜びで購入させて頂きましたsei☆嬉しい



持ち手が付いてる上に、大きさも小さ過ぎず大き過ぎずなので、
ベルトループに通してチョークバッグ風にしてもいいんじゃないかなぁ~。

2015112208430000.jpg

↑これから体育館に応援なので防寒用にナイロン裏起毛ズボンです笑笑


ゆきだるまさん、今回も素敵ながま口と資材など色々ありがとうございました顔文字
パンダちゃん、マジで可愛いです

どれも大事に使わせて頂きますね~。

ゆきだるまさんは今、初委託に向けて怒涛の勢いで製作されてます!
毎日可愛いがま口がどんどん出来て行ってるので、
是非皆さんもブログにお邪魔して見て下さいね~

ゆきだるまさんのブログはコチラ→


では、これから大急ぎで大会応援行って来ま~~す!!




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。