*キャトル様でお買い物~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~にこにこ

昨日は午前中PTA委員会、午後はパパさんと冬物等買い出し。
夕方疲れてダウンして、夜は家事溜りまくり~sao☆
パソコンにゆっくり近づく暇がありませんでした~。

今日は午前中、チビ君初めての発表会ぐー
出番は10分程でしたが、待ち時間は2時間半以上…。
もう~、途中腰が痛くて堪りませんでしたが、
久々に会ったママ友さん達とベラベラしゃべりまくって楽しかったですよ(*'∀`*)v



いつもお世話になっている委託先のキャトル様でお買い物をしました~
勿論遠くて行けないので、ブログを見てオーナー様に送って貰いました。

そのお品物が昨日届きました

2015112115170000.jpg

キャトル羊毛作家のmoka*lateさんのクリスマスグッズ雪だるま


moka*lateさんがブログにアップしたのを見て密かに狙ってたので、
キャトルさんのブログにアップされた時にソッコーでオーナーさんに
「私が欲しいです~、買います~!!」とお願いしました。


moka*lateさんと言えば、少し前にハム太の羊毛を作って頂きましたが、
今回はハムちゃんサンタが居たのでGETぐー

2015112115180000.jpg

ぷっくりしたお口周りとかほっぺとか、クリン!キラキラなお目々とか!
めっちゃ可愛くて堪りませ~~ん目がハート顔


そしてもう1つはゆきだるまさん

2015112115190000.jpg

黒い帽子と赤いマフラーがオシャレでツボです

ラッピングも可愛いですよね~。
こうゆうオシャレなラッピングセンス、憧れるわぁ~。


私、実は密かにmoka*lareさんの隠れファン笑

2015112115200000.jpg



今回の子達も含めるとこれだけありま~~すkonatu


2015112115210000.jpg


うち3つはハムスターだと言う笑


moka*lateさん、もっともっとハムスター作ってくれないかなぁ~。
(さり気ないおねだりsei☆


オーナー様、お忙しい中発送して頂いて、ありがとうございました(´v`)嬉しい
moka*lateさん、1つはプレゼント用に購入したのですが、
1つは我が家用なので、クリスマスムードを盛り上げて貰いますね~あげ


キャトル様では遠方のお客様でも通販で購入する事が出来ます。
ちなみに私は自分の売上から相殺して貰っているので、
キャトルさんでお買い物する為にはもっともっと頑張って作って納品しなきゃ笑

これからクリスマスシーズンに向けてプレゼントをお探しの方は
是非キャトル様のブログも覗いて見て下さいね~ぐー
キャトル様ブログはコチラ→

こちらの羊毛作家さん、moka*lateさんのブログはコチラ→

皆さんも是非お邪魔して見て下さいね~sei☆





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。