*やさぐれてた私に素敵なプレゼントが届きました!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei☆

今日は朝から大失敗~。
10時から広報委員会だと思って、
自分の準備&子供達の準備とバタバタしてやっと学校着いたら…
あら??誰もいないんですけど??
もしかして午後だった??
と、トボトボ家に帰って来ました。

よくよく予定表見ると…明日だった!!

間違って行って、今日じゃなかったっけ??ってメールしたら、
委員長さんが大慌てで電話くれました。
朝からご迷惑おかけして本当にすみませんでした~~sao☆ごめんなさい

昨日は昨日でずっと半ギレで、
そしたらなんと物凄いアクセス数だった他に、
いいね!が過去最高だったと言う、
なんともギャ~~~~と叫んで走り去りたい恥ずかしさ(/ω\)
沢山の皆様、半ギレブログを読んで下さって、
ありがとうございました。
沢山の私も同じよ~!とのコメントも頂いて、
そっか、そっか!皆同じなんだなぁ~って嬉しかったです(´v`)嬉しい

昨日はやさぐれてた所にピンポ~~ンと宅急便屋さん。
何?と思ったら、同じ委託先のキャトル作家のヒナさんから~ぐー

わぁ~、なんだろう?と思って開けてみると~。



わぁ~、いっぱい入ってる~~~顔文字

夏にやったプレ企画でヒナさんはストールに当選したんですが、
そのお礼にって色々送って下さいました~嬉しい


先ずはこちらのペパナプリースkonatu

2015111813470000.jpg


優しい色合いに、
花弁が凄くびっしりで一個作るだけでも大変そうなお花がいっぱいのリース。
写真が下手なのでホントはもっともっとキレイなんだけど、
伝えきれない~なく


ヒナさんのペパナプリースはキャトル様で大人気で、
オーナーさんからどんどん作るのよ~的な指令がよく出てるヒナさん笑

そんな人気のリース、ありがとうございますsei☆

2015111910390000.jpg


そしてヒナさんと言えば、リメ缶も人気!




私、植物を上手く育てられない女なので、フェイク多肉ちゃん買って来て詰めますねぐー



それからこちら。



ご旅行のお土産も送って下さいました~。
美味しかったです!(メッセージした後ソッコー食べましたよ笑



更に私の好みの生地や資材等いっぱい~~あげ





そして最後に小さな封筒があって~。



あれ?お手紙は他にあったのにこれは何??



と、思ったらコレ~~~~~↓↓




ハム~~!!!!!

マジで叫びました!

わざわざ封筒にコッソリ入れてくれるサプライズ的な演出が素敵

やっぱり猫大好きな方にはハム溺愛者の気持ちもわかるのね


ヒナさん、素敵なプレゼントを沢山ありがとうございました。
大事に使わせて頂きま~す顔文字

こんな素敵なペパナプリースやリメ缶を作っているヒナさんの
ブログはコチラです→

是非皆さん、遊びに行って見て下さいね~ぐー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そしていつも仲良くして下さるブロ友のゆきだるまさんが、
初めて委託する事になったけど、プライスタグどうしよ~って
最近よくブログに書かれていて、
あ~~、プライスタグって迷うよね~、私も何回も作りなおしたし~って思ってました。
少しでも役に立てばいいなぁ~と思って昨日私のタグの画像を送った所、
ゆきだるまさんが気に入って下さったので、
少しデザインとか変えつつ作りなおしてゆきだるまさんへ
ファイルごとFBで勝手に送り付けました~笑

勝手に押し付けたのにとても喜んで下さって、
昨日ブログで紹介して下さいました。

布山片付けでイライラしていた所、ゆきだるまさんのタグを作らせて貰って、
めっちゃ楽しくて途中からウキウキ~konatu
楽しい時間をありがとうございました~。

ゆきだるまさんはとにかく作るスピードが速くて、
しかも素敵ながま口をどんどん作っている作家さんです。
皆さんも是非遊びに行って見て下さいね~。
ゆきだるまさんのブログはこちら→★(紹介して頂いた記事に飛びます)







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。