*これから布山を分類分けする!(`(エ)´)ノ_彡(←何故か半ギレ)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei


今日は愚痴っぽいって言うか、
半ギレブログなので、嫌な方はスルーして下さいね~。

昨日は三女のスポ少バレーのお当番の為、
お昼から夕飯作ってお当番行って、2時間立ちっぱなしでした~。
人数が少ないので子供達がコート練習に入るとお当番のママさんも
玉拾いとかしなきゃいけないんですよ~。
んでも、しゃがむと言う行為が一番坐骨神経痛に響く訳で~ガーン
途中何度か足腰ビキ~~ンとなって、かなりヤバかったけど頑張りました。
偉いぞ、私!!

後、今週は土日が子供達の用事が重なりまくり、
超売れっ子かって位の過密スケジュール…konatu
もう考えただけでここから逃亡したい気分。

それにこの頃何故か洗濯物が超多くて1日2回。
うちの洗濯機10キロだから、それにミチミチ詰めて2回って…
20キロって洗濯屋かぁ~~~~怒る怒る怒る
たまに3回の日もあるし~!
どうなってんだ~怒る


そんな感じでイライラして全くハンドメイド進みませんkonatu

気分を変えて可愛い生地でも見て妄想膨らまして楽しも~あげ
って、さっき布棚開いたらめちゃくちゃ…。

2015111811430000.jpg

あまりにも汚いので今日は小さい画像で~。


2015111811430001.jpg


この間爆買いしておいて、
「どんだけだよ!布~!!」とキレる私。

ダメダメ、キレちゃ…。

どんなに多くても、どんなに散らかってても、
自分の選んだ大好きな布ちゃん達じゃないの!

2015111811430002.jpg



2015111811430003.jpg

と、言いつつも…

ここに引っ越して来た時になんとなく仕分けしたけど、
月日が経つ内にめちゃくちゃになっててイライラ爆発~~~火山

これから布山片付ける!!!!!!!
すっご~~~~~~~~~~い時間かかるだろうけど、
今日はもうずっとずっとずっと片付ける怒る怒る怒る怒る怒る
夕飯も作るもんかっ!怒る怒る怒る怒る
昨日の残りのシチューでよし怒る怒る怒る

オーダーをお待たせしてる身分で片付けてる場合じゃないんですが、
お待たせしてるオーダー主様方、申し訳ありませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい

今日スッキリしたら頑張れると思います。


半ギレブログに最後まで付き合って下った皆さん、
ありがとうございますなくありがとう




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。