*特大サイズのカッターマット購入* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

チビ君元気なんだけど咳が酷くて今日もお休み~。

私と言えばオーダーが終わったら後恒例のふぬけになってますちーん
オーダーのオマケに作りたいのいっぱいあるけど、
何を作ったらいいのかぁ~??
それに今週、日曜日まで子供達関係の予定がみっちりで、
なんだか気持ちが既に疲れてる~sao☆

そんな感じで昨日今日ミシンしてません。
頑張らなきゃなぁ~~って思う気持ちだけはあるんだけどね。

さて、この間マブチに行った時に、
布だけじゃなくてカッターマットも買って来たんですよ~konatu

2015111712420001.jpg

特大サイズ~~あげ
でか~~い!
マブチで見つけた時に大きさにビックリsss
こんな大きなのも売ってるんだ~!と思い迷わず購入。
(少しは迷え)

だって、マットは大きい方が絶対嫌いな裁断時のストレスが減るもんね!


ちょっと見えにくいけど、上に乗せてるのが今使ってるマット。

2015111712430000.jpg


これはパンドラハウスで以前購入したもの。

これ見た時も大きい!と思って購入したけど、今回はそのほぼ2倍
素敵過ぎる~。
これで作業台のどこで切っても大丈夫な感じ!

先ずはこれを置く為に作業台一旦片付けないと置けないんだけど苦笑

今日は夕方からスポ少の体育館のお当番。
2時間以上体育館に居なきゃいけないので、ちょっとだけ大変。
昨日から坐骨神経痛がね~shoko
でも5・6年生位のママさん達は土日とかに4時間!
しかも月に数回やってて、
私は腰痛&坐骨神経痛の為2時間1回と配慮して貰ってるから
一回位頑張らないとねぐー

夕方みっちり居ないので今のうちの夕飯作っておこうと思います。

明日こそはミシンするぞ~。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。