*また布を爆買い(;^_^A* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨


今日も雨~。
1日子供達の送迎と買い物の付き合いで終わりそう~うーんため息

さてさて今日は一昨日マブチで買った生地と、
数日前にネットショップから届いた生地を紹介します~。
この間パンドラハウスで買ったばかりなのに爆買いしてしまった(´v`)うれすぃー

ではでは紹介しま~す。

先ずは一昨日マブチで買った物からです。

2015111509170000.jpg



超~可愛くて一目惚れしたWガーゼsei☆

2015111509180000.jpg

動物さん柄が可愛くて可愛くて~


そしてこちらは手書きした様なタッチの動物さん達のWガーゼ。

2015111509190000.jpg

動物さん達の顔がちょっぴり間延びしてる感じが可愛い



こちらもWガーゼ。

2015111509200000.jpg

これはスタイの裏地とか切り替え部分に使うつもりで購入~。


細かい柄のタータンチェックを2色。

2015111509200001.jpg

こちらはがま口蛇腹カードケースをオーダーして下さった方が
タータンチェックが好きなんです~との事だったので購入。
がま口カードケースは小さいので、大きな柄のタータンチェックは使えない為、
こちらの小さい柄のタータンチェックを選びました。


そしてマブチでの買い物の最後はこちらの動物さん達~


2015111509210000.jpg

犬、猫、ウサギ、クマ、リスと、とにかくどの子もいい!!



そしてここからは最近ネットショップでポチった生地。


2015111509220000.jpg



こちらは今のオーダーの次に作るオーダーがま口蛇腹カードケースの物。
(先程のタータンチェックのオーダーとか別です~)

2015111509220001.jpg

手持ちでこの色違いのハリネズミちゃんと、こちらで2つ作ります~。


そしてどうせ買うならとついつい一緒にポチってしまったWガーゼちゃん達~

2015111509240000.jpg


よく見るとWガーゼ大量過ぎる…sss

2015111509250000.jpg


しかもどれもこれも動物さん柄だ~
ヤバ~~、どれもこれもめちゃくちゃ可愛過ぎる~~

2015111509250001.jpg

ちょっと前にキャトル様にスタイをドサッと送った時にWガーゼを大量に消費したので、
今度はこのラインナップで作って納品しますからね~sei
(いつの日かね~)

この間パンドラハウスで買ったのと合わせると10メートル買ってましたええ!!ビックリ

2015111509260000.jpg

しかもほとんどが動物柄なんだよね。

静かに動物柄マイブーム来てます笑

アホみたいに買ったけど、今回はオーダー用とキャトル様で人気のスタイ作り用にと、
ちゃ~~んと作る予定の物用に買ったからいいのいいのぐー

今日水通ししちゃおっかなぁ~




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。