*カネスチック買って来ました!大笑い道中!笑* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨

今日は三女の小学校で学習発表会なのに雨~!
なんで遥々歩いて行かなきゃいけない日に雨なの~~
三女の出番は第二部なので10時位になったらトボトボ歩いて行きますkonatu


さて、昨日はバイアス付けつつもうっかり、ちゃっかりパパさんとお出かけきゃー

がま口のシノ先生が昨日のブログでクリスロードの手芸屋さんで
先生ががま口作りに使っているカネスチックと言う接着剤が売ってる!
と、アップされていて、今まで行った事がないし、
カネスチックも欲しいしで、パパさんがお休みだったので連れて行って貰いました~sei
シノ先生のブログの記事はコチラ→


ナビで行ったけど少し離れた駐車場に車を停めたので、
お店自体は歩いて探す事に~。

んで、裏路地みたいな誰もいない路地で木村屋と書いたお店発見

えっ??
でもよく見るとものけの空…

怪しげでいかついおっさんがその店舗の前で怖い顔して電話を延々としてるし…。

2015111312570000.jpg


おかしい…。
大体店は???
まさか潰れたとか!!??
いやいや、シノ先生のブログで見たの今日だよ!
今日見て今潰れてるとかあるのか??
まさか夜逃げ??
あの怪しいおっさんは借金取りとか!??
まさか!?
まさか~~~~~~!!!!!!!!

つーか、人全然いないのは何故??
クリスロードって賑やかだよね?

と、お店の前から少し離れた所で大騒ぎの私と苦笑いのパパ。

でもね、ないものは仕方ない…。

きっと急遽潰れたんだよ…と言う事に夫婦で納得し、
せっかく来たんだからダイエー行ってマブチで布買って帰ろう…と言う事になり、
一本向こうの路地へ移動。

あれ??
さっきの路地は全然人がいなかったけど、
こっちは大賑わい?
と、思ったら木村屋さん、ありましたーーーーーーーー



ダイエーの真裏だった~~~~なく

ず~~~~っと店は?潰れたのか!まさか!まさか~~!!!!
と、大騒ぎした挙句、お店を見つけて大喜びする私のドタバタぶりが
よっぽどおかしかったらしく、
パパさんはずっと顔真っ赤にしてクックックと笑ってました…

すみません、いい大人が勝手な妄想で勝手に潰れたとか大騒ぎして…。

つーか、よく考えたらさっきの道、どう考えても裏路地じゃん!
誰もいなかったじゃん!
ひとしきり大恥かいた所で店内に吸い込まれる私~笑





しばらくウロウロしてお目当てのカネスチックをゲットして、
ウッキウキでお会計~sei☆




買って来ました!

2015111407260000.jpg


カネスチック2個と、シノ先生のブログで画像みた時に、
カネスチックの隣に写っていて超気になっていた極細ノズルぐー

いやぁ~、お店あってヨカッタヨカッタ!

こんなバカな大騒ぎな大人いないよね…。

パパさん、ずっと爆笑でした…。


で、無事カネスチックをゲットした後、今度はそのままマブチへ~sei☆

勿論布買って来ましたが~、
今日はそろそろ学習発表会に行く準備するので
また明日にでも買った生地アップしますね~konatu


あぁ~、雨は激しくなって来た~~。
行きたくない~~





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。