*息抜きにがま口シール作ったよ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~あんぱんまん

今日はチビ君急遽幼稚園お休みして家で一緒にゴロゴロ~

昨日はパパさんがお休みで沢山遊んで貰ったせいか、
興奮してなかなか寝なくてママに怒られるチビ君。
でも私がうっかり先に寝ちゃって、その間にイタズラで指にはめた
ゴムみたいな輪っかが抜けなくなったみたいで~。


なんか疲れてるハズなのにピクピクずっと動いてて、
しまいには12時近くにうえ~~ん!!って大泣き~ええ!!ビックリ
ビックリして飛び起きて理由を聞いたら「○○(自分の名前)ドジ~」って
すごい謝りながら泣きだして、
なにかと思ったらそのゴムっぽいのが抜けずに痛いけど、
ママに怒られちゃうって思ったみたいで痛いのに言い出せなかったみたい。

まだ4歳なのに怒られると思って暗闇の中で痛いのをガマンして、
あげく自分の事を「ドジ~」と言って泣きだしたチビ君が可哀想で切なくて、
その後全然眠れなくなった私&パパ

チビ君は疲れきってすぐ寝ちゃいました。

でも私がもっともっと優しいママだったら、
怒られると思わずにすぐ言い出せたんじゃ~と思って夜中悲しくなっちゃいましたよ~。

チビ君疲れきって今日はお昼まで寝てました~苦笑
起きてからはベタベタ・イチャイチャ
チビ君が可愛くて堪りません


そんな訳で今日はチビ君お休み。
自分も寝不足だしミシンに集中出来そうもないので、
気晴らしに久々のがま口シール作ってました財布

2015111115280000.jpg

私はパソコンに入ってるペイントソフトしか使えないので、
地味に地味~~に作ってるんです。


今回は模様も付けてみましたよ~sei


2015111115290000.jpg



2015111115290001.jpg

地味~~にペイントソフトで出来たがま口のイラストを
エクセルにコピペしますぐー

2015111115300000.jpg



またもや地味に大きさ揃えて~

2015111115350000.jpg


そのまま沢山コピペ~にこにこネコ

2015111115360000.jpg




2015111116150000.jpg

シール用紙に印刷しましたよ~。

ついでに厚紙でタグも作ってみました。

これから又地味にチョキチョキしますsei☆

さ~~て、今日こそチビ君に早く寝て貰って、
明日は園バスに乗って行ってもらうぞ~~~~(今週ずっとドライブスルー…)



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。