*昨日のがま口シールとタグ完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

今日はすっごくいいお天気ですよ~。
11月なのに暖房なしでいいなんて素敵すぎる

今日はチビ君元気よく幼稚園行きました~。
でも寝坊してバスじゃなくてドライブスルー…。
あ、明日こそはバスに乗るぞ

朝に時間があったので昨日のがま口シール等をハサミでチョキチョキハサミ

んで完成しました~。


先ずはがま口シールで~す。

2015111211010000.jpg


今回は文字少なめで模様入りです星
色も全体的に明るめで可愛く作りました~。

2015111211030000.jpg


お次は厚紙で作ったがま口タグ~。

2015111211090001.jpg

これはもっとがま口を小さくして、細長いタグにすればヨカッタなぁ~。
今度はもっと違ったの作ってみよsei☆


厚紙少しスペースが残ったのでこちらもオマケで作ってみました。

2015111211110001.jpg

タグ型よりもこっちの方が可愛かったかなにこにこネコ


これはプレゼント用にラッピングしました~。

2015111211280000.jpg


お友達に内緒で勝手に送り付けま~すsei笑


いやぁ~、紙物作るのすっごく楽しいぃあげ
めっちゃテンション上がるんですけど~~。


さて、テンション上がった所でオーダー真面目にやって来ます!
年末に向けていっぱい作りたいのあるので、
ガンガンエンジンかけなきゃねぐー



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。