*ついつい布を買っちゃうんだよね~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨

今日は雨の様な晴れの様な不思議なお天気~。
微妙でもいいけど子供達が帰って来る時は晴れてます様に~。


一昨日パンドラハウスに行ったら会員セールやってて、
「あれ?うちに来てたっけ??」と思って取り合えず帰宅。
探したけど全然見当たらなくて、どうやら捨てられた模様ですsao☆

仕方ないので昨日もう1回行って布買って来ました~konatu
まぁ~、ハガキなくても来店ポイントが貰えないだけで、
30%offになったからいいんだけど

んで誘惑に負けて買った生地ちゃん達~。

2015110910090000.jpg



先ずは可愛い系の子達~konatu

2015110910100000.jpg

ワゴンに丸めて入れたたのでしわくちゃだ~~。


今オーダーでパンダちゃん生地使っているから頭の中がパンダなんでしょう~ね↓笑

2015110910100001.jpg

これで巾着とか作ったら絶対可愛いsei

毎年新学期グッズ製作の頃は自分も忙しくて、
委託先に進学グッズ納品ぜ~~んぜんしてないけど、
今年は可愛い生地で進学グッズ絶対送ろう!!



そして猫ばっかり3種類も笑

2015110910120000.jpg


多分これも受けてるオーダーの中に猫ちゃん生地で製作があるから、
やっぱ頭の中は猫ちゃんな訳で~笑


私って単純だなぁ~。

2015110910120001.jpg

でもみんな何かふてぶてしいこの表情が堪りませんsei☆

これでエコバッグとか作ったら良さそうだなぁ~って妄想しながら買いましたが、
私バッグって1年に2~3個しか作らないのにホントに作るのか謎…。


おぉ、でかめのがま口バッグにしてもいいかなぁ~あげ

妄想のみどんどん広がります。



でも~、よく考えたら私、布を買いに行ったんじゃなかったんだったなく


これですよ、これ!

2015110910120002.jpg

今作ってるがま口母子手帳ケースに使うバイアステープ買いに行ったのに、
何故か布ドッサリ買って来るバカな私。
まぁ~、30%offってやつに騙されたんだよね、うんうん。

あっ、でもこの次のオーダーに使う生地もネットでポチってたんだった

数日後にはそっちも届くでしょう…。

んじゃ、まぁ~、布消費バンバン頑張りましょ~~sei笑



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。