*がま口母子手帳ケースのパーツ完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei☆

今日寒~~~。
一気に冬な感じ~。

今日は久しぶりに午前中誰も用事がなくて、
の~~んびり7時半まで寝れたのが嬉しかった~。
なんて地味な幸せ~笑


子供達もゆっくり9時過ぎまで寝たので、
静かなウチニYouTube見て楽しみ、その後はミシンしてましたぐー
ここんとこ忙しくてサッパリ製作が進まなかったから、
午前中は少し頑張って縫い縫いしました~

2015110712250000.jpg

パーツ完成~


がま口内部のカードポケット。

2015110712290000.jpg



母子手帳ケースの本体の押さえ部分。

2015110712290001.jpg



2015110712300000.jpg



タグもこんな感じで先ずは2枚縫い付けました~。

2015110712300001.jpg

今回は珍しく革タグをカシメで留めてみましたぐー

革タグのカシメ苦手なんだけど、今回は上手く行って満足~。


更にどんどんパーツ合体させてます。

でも最後に使うバイアステープが欲しいの在庫切れだから、
もう少ししたらイオン行って買って来ようかなぁ~。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。