*終わった~!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei


終わりました~。
ここんとこずっとPTA広報委員会で集まって打ち合わせしてた合評会!
やっとさっき終わって帰って来ました~seikonatu
全部で30数校集まったんですが、
今年はうちの学校が当番校で、
春の研修会と今日の合評会を受け持ちました。

んで今日は私その会の司会でした~。
緊張して疲れたー
でも失敗とか特になかったし、何より全体が無事に終わってヨカッタ~。
委員長さんがめちゃくちゃ優しくてね、
私足と腰が痛くて、しかも学区の一番端に家があるから歩くの厳しい事を伝えたら、
駐車場少ないのに「会場まで車で来ていいよ~」って言って下さって、
有難い事に今日は車で入場出来たので、ホント助かりました!

今はホッとして脱力~~~。

今日は家事をサボって夜ご飯は牛丼でも買って来ま~す。



ハンドメイドの事全然かけなくてすみません汗2

ただ今日は同じ委託先の作家さんが私の革タグとコラボして下さってる事を、
ブログで紹介して下さってましたkonatu
家に帰って来て、「疲れたー」って言いながらブログ巡りしてたら、
思いがけず私の事を書いて下さってるのを見て超テンションアップ~~ぐー

やすたけさん、ありがとうございました~。

やすたけさんは以前ハム太のスクラップブッキングを作って下さった作家さんですkonatu
とっても素敵な作品ばかりなので、
是非皆さんもお邪魔して見て下さいね~。
やすたけさんのブログ→★(紹介して頂いた記事に飛びます)


さ~~て、園バス来るまでちょっと寝よ~~っとsei

最後にゆっぱちゃんcrml

2015102117100002.jpg

皆さんもゆっぱちゃんに癒されて下さいませWハート



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。