*しびれる動画* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ぺこり


一昨日はなんちゅ~いい日だ~と思っていたのに、
昨日はつまらない事に激怒して夜中までずっと怒ってて疲れました。

でも芯貼りは完了ぐー

なんか一枚だとペラペラな布達が芯を貼ってバリッとして来ると、
工作気分になって来て妙~~~に、異常~~にテンション上がるのは私だけでしょうか??

まぁ、パーツ作りに入りましたが、
特に毎日変わり映えしないパーツ画像載せて楽しくないでしょうし。
(私のスピードが遅いからほとんど同じ画像でしかないだけだけど)

私のしびれる動画貼っておきますkonatu
カテゴリの一番下にしびれる動画って付け足しました。
ハンドメイド進行が遅い時にたま~に動画アップしますね。




もうね~、せつない!
そして姫ストーリーです!
テイラー大好き目がハート顔
(和訳はこちらをご参考に~→



なのにこの変わり様↓
ド悪女ですがこれも堪らなくスキ↓


和訳→



テイラー知らない人でもこれなら絶対知ってるハズ↓





どれもこれもテイラー美し過ぎです目がハート顔
生まれ変わったらこんな顔になりたい!!


さて、熱く語った所で、
今日は午後からPTA広報委員会なので、
それまで真面目にパーツ作りして来ます。

明日はこの辺全部の小中学校の広報委員が集まる合評会があるんだけど、
私その司会進行~~konatu
超~~~人見知りなのに逃亡したい~~~(harupi-naさん頂きました!笑)




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ


ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。


にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。