*これから芯貼り!だけど今日めちゃくちゃ暑い!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~(´v`)

昨日は楽しい1日でした~。
とっても忙しかったんだけど、色々楽しかった
三女のバレーボール大会でほぼ半日体育館に居てしんどかったけど、
元々中学の時はバレー部だったので、バレー見てるとワクワクしました~ぐー
あっ、三女のチームはさすがにここ1~2週間の間に出来た即席チームなので、
結果は…(笑)
でもいいの、いいの!
これから強くなってくれれば~(笑)

夜は珍しく家族全員揃ってて、みんなでTVを見て爆笑したり泣いたりしてましたsei

とってもいい1日でしたよ~。

今日はこれからがま口母子手帳ケースの芯貼り~ぐー

2015110412090001.jpg


パーツが多いので芯貼りも普段ない位いっぱいある


しかーし!
今日めちゃくちゃ暑いですよ~ガーン
部屋の中27度以上あるんですけど~。

(ヤバっ!ハムちゃん達暑過ぎるから涼しくしなきゃ!)

まぁ~普通にしてても汗がじんわり出てくるので、
アイロン作業…暑いだろうなぁ~ガーン
あ~、カードポケット部分の裁断もまだだった~。
そっち先にやろうかなぁ~。


今日は久々に我が家の一番お兄さんジャンの画像も貼っておきますsei

2015102211090002.jpg


ジャン君は産まれて1年半近くなりましたが、まだまだ元気~konatu
毛艶もピカピカkonatu

それからハム助~。

2015102211100000.jpg

大福かっ!!


「大福じゃないし怒る

2015102211100002.jpg


うそうそ~~。
ハム助も可愛いよ~~んsei☆



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。