*オーダーがま口母子手帳ケース裁断ほぼ終了* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますkonatu

今日は三女のスポ少バレーボールの新人戦~。
つい最近入部したばかりなのに、
人数の少ないチームの為、いきなり今日試合笑

パパさんも今日は街中にセミナーに行くので、
この後パパさんを送って、その後試合に直行ぐー
試合が終わったら夕方またパパさんをお迎えに~~。
なんだか今日も忙しいなぁ~。

今日はハンドメイドはムリそうですが、昨日は裁断頑張りましたハサミ

後はがま口内部のカードポケット部分を残すのみ~。

2015110307570000.jpg

このがま口母子手帳ケースはブックカバータイプの母子手帳ケースと
がま口が一体化した様な形の物です。

だから普段の私の作る物の中では断然パーツが多いし、難易度もMAX。


2015110307570001.jpg


前回は女の子用だったので可愛さ全開で作りましたが、
今回は男の子用なので少しだけ格好いい部分も欲しいなぁ~と思って、
ビシッとした革タグを使う事にしました~。

2015110307580000.jpg


そんでもって今回はタグいっぱい付けるの

どれも全然バラバラなタグだけど上手い事まとまる様にお作りします。


時間があったら今日は残った裁断と芯貼りまでしたいんだけどなぁ~。
なんか裁断して並べたら物凄く楽しくなって来たので、
早く作りたい気持ちMAX~

でも今週は木曜日と金曜日にPTA広報部の合評会と設営があるので、
なんか忙しいんだよね~。
せっかくヤル気満々なのになぁ~




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。