*真剣勝負* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨

今日は雨降り~。
寒いし肩凝りだし嫌ですね~。

さて、我が家。
怒涛の5連休4日目です!
次女が金曜日に学校行事の代休で休み、
今日はチビ君の幼稚園がお休みなので、
金曜日からず~~~っと子供達が居る&子供の予定に振り回され中~
明日は三女のスポ少の新人戦に応援に行かなきゃだし~汗2
ママの休みは~?ママの休み~~??


取り合えず今日は三人娘は学校に行ったので、
まぁまぁ静かな方です。

この静かな隙にオーダーのがま口母子手帳の裁断しますぐー

2015110209180001.jpg


お天気悪くて画像も悪い~。

前回あんなに苦労したのにペラっとした型紙と、
ウソかホントか解らない寸法を書いた用紙しか残っていない私(←バカ)


2015110209180000.jpg

本当に難しいので油断すると色々失敗しますガーン

前回作った時の失敗やらをブログで確認しながら、
これから裁断作業に突入します。

間違うなよ~、私~sao☆


そして、同じキャトル作家のmoka*lateさんにちょっとした贈り物をしたのですが、
それをブログで紹介して下さいましたいやん~
moka*lateさんは以前このブログでも紹介したハム太の羊毛フェルトを
作って下さった作家さんです!
とっても可愛くハム太を作って下さったので、
そのお礼にちょっぴりだけプレゼントを送りました~。

と~~っても可愛い羊毛フェルト作品いっぱいのmoka*lateさんの
ブログはコチラです→★(紹介して頂いた記事に飛びます)

皆さんも是非お邪魔して見て下さいね~konatu




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。