*チビ君の三角巾~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei

後15分で三女をお迎えに行かなきゃいけないので、
今日はぱぱっとブログ更新~sei

水曜日にあった幼稚園のお味噌汁を作ろう会の為に作った、
チビ君の三角巾で~~す。



まだ普通の三角巾では後ろに結べないので、
後ろの紐はゴムを入れてかぶるタイプにしましたsei


チビ君初めての幼稚園でのクッキング~。

とっても楽しかったみたいです~konatu

少し大きく作ったつもりがピッタリサイズだった!
チビ君頭ちょっぴり大きいです笑




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。