*今日はミシンお休み* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

今日は朝から調子が悪くてボ~~っとします。
そんな時は失敗する事間違いないのでミシンはお休みです~。

そんな訳で今日は朝から映画鑑賞~。
アマゾンプライムで映画見放題なのです~。

今日は薬師丸ひろ子の「里見八犬伝」を見ました~。
すごい昔の映画なのに今見ても凄い見ごたえでしたよ~。
悲しいやら感動やらドキドキやらで泣いてばっかり笑
泣き過ぎて今すごい頭痛です~(バカか)

今日はチビ君をドライブスルーでお迎えなので、
それまで1時間、今度は「魔界転生」見てますsei

たまにはこんな日もいいよね。


あっ、今日フェイスブックに我が家のスーパーアイドルしろちゃんの動画を
アップしておきましたぐー
しろちゃんめっちゃ可愛いんで是非見て下さい目がハート顔

フェイスブック→facebook

2015082721500001.jpg



月曜日は幼稚園お休みなので、明日からチビ君4連休~。
ミシン出来るといいけどなぁ~。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!



人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。