*可愛いタグに萌え萌え~♥* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

朝明るくなるのが遅くなって来て、
起きてリビングに来た時にカーテンを開ける前は結構暗かったせいで、
今日はまだハムちゃんが元気よく回し車を爆走してましたseikonatu

特に今朝は新入りのゆっぱちゃんが元気よく走ってたので、
お弁当も作って無いのに10分位ハムちゃん鑑賞してましたkonatukonatu

ハムスター可愛いなぁ~。
ペットが欲しい方は是非ハムスターを笑


朝から長々とハムスターの事しか語ってませんが、
昨日我が家に可愛い物が届いたのでご紹介しま~~~すsei

2015102908460000.jpg

ちょこりんさん新作タグ~~~~seiaya

ちょこりんさんがブログにタグ出来たよ~、オークションに出品しましたよ~って
ブログにアップされてるのを見て一目惚れsei☆
そのままソッコーでオークション行って、
ちょこりんさんもビックリした位の素早さで落札して来ました!笑

それ位どれも可愛いので、しつこい位に画像載せちゃいますね~sei



先ずはこちらのセット~。

2015102908490000.jpg

同じ図案が混ざってるのかな?って思ったら、1セット分ぜ~~んぶ違う絵柄

しかも全部可愛いっ!!


この下のワイヤープランツっぽい葉っぱの絵が特にスキ!

2015102908500000.jpg




そしてこちらのセットもまたぜ~~んぶ違う絵柄なんですsei☆


2015102908510000.jpg


もう~~、見て下さい、皆さん!
ホントどれも可愛いんだから~~~konatuハート

2015102908520000.jpg


ちょこりんさんの書くイラストって、私のツボど真ん中なんですよね~konatu

2015102908520001.jpg



そしてこちらは少し前から出品されたクマちゃんタグ。


2015102908540000.jpg




2015102908540001.jpg


どこの子も違うポーズ&可愛い。

2015102908540002.jpg

ちょこりんさんの書く動物さん達はとにかく可愛いんです

これだけの枚数違う絵柄で書くって凄いですよね。
こんなにアイディア降って来ないですよ、普通は。


そ・し・て!!
今回オマケに作って下さったオリジナルはる*はるタグ~~~

2015102908580001.jpg


ハム~~~~!
がま~~~~!
ヤバ~~~い!



2015102908570000.jpg



もうもう!どうですか、このハムちゃん
頬袋ぷっくりじゃないの~~~目がハート顔

2015102908570001.jpg


そしてがま口財布 ラブリー過ぎです!

2015102908580000.jpg

世間の皆さんのはる*はるへのイメージが集約されてると思うこの2種類のタグ笑

ハムスターとがま口の可愛さを伝える為にこれからも頑張ります笑


はる*はるタグだけでも萌え萌えなのに、
ハロウィン仕様のタグもオマケで入れてくれました~。
ありがとうございます~

2015102909010000.jpg



ちょこりんさんのタグいっぱいになったので、
以前作ったがま口に収納しました!

2015102909030000.jpg

以前頂いたがま口シールも着々と減ってるので、
今度はこのタグがなくなる位いっぱい作品作ろうと思いますぐー


ちょこりんさん、どれもめっちゃ可愛いです~。
今日私、「可愛い」と言う言葉しか言ってませんが、
本当、マジでどれも可愛いですsei

はる*はるタグもわざわざ作って下さって、ありがとうございました~嬉しい

こんな可愛い作品いっぱいのちょこりんさんのブログ。
教えたい様な、教えたくない様な笑
この前ちょこりんさんが「はる*はるさんの所からオークションに来ました~」
って言って落札して下さる方が最近ちょこちょこいますよ~って教えて下さったんです。

って、事は~???
紹介するばする程、私が落札しにくくなるって事~~???
え~~。どうしよっかなぁ~。

って言うのは半分ウソですが(半分本気かいっ!)

可愛い雑貨いっぱいのちょこりんさんのブログはコチラです→
私も持ってますが、
只今、超絶可愛いリバティ屋根の小さな木のおうちがありましたよ~konatu






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!



人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。