*今日は好きな物と必要な物を作って楽しみ、明日からはオーダーに専念!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~seiseiseisei


今日もいいお天気で嬉しい~。
この頃お天気続きで洗濯物もよく乾く~
昨夜パパさんが職場で作ってるバスタオル等大量に持って来たので、
今日は自分ちの洗濯と合わせて3回は洗濯しなきゃいけないなぁ~。
ホント、うちの洗濯機は働き者だ~sei


昨日の夕方キャトル様に納品する荷物を発送出来ましたsei☆
あぁ~、納品書書いて、プライスタグ付けて、
荷造りして発送し終わった時の脱力感と言うか、達成感と言うか~。
やりきった~って感じがしますsei

これがまた近いとチマチマ作って、出来たら持って行けばいいから、
もうちょっとこの作業も楽だと思うんだけど、
やっぱ宅急便で出すからにはなるべく1度にドッサリ送りたいので、
毎回納品時は燃え尽きます笑


今日はね~、作りたい物を1つと、
作らなきゃいけない物を1つ作って過ごしますsei

作りたい物(もう作ってる途中だけど~)↓

2015102708560000.jpg

こちらはプレゼントなので、普段は使えない商用利用不可生地で~。
商用不可生地ってどれも可愛い物ばかりだからたまにしか使えないけど、
こうやって使える時はテンション上がりますkonatuうれすぃー

か~~わいいぃ~~、可愛いぃ~って言いながら作ってます笑



そしてこれが作らなきゃいけない物↓

2015102708570000.jpg

明日チビ君が幼稚園でお味噌汁を作る会でエプロンを使うんです。

「ママ作る??」って少し前に聞いたら、
「ニンニンジャーのエプロン欲しいから買って!!」とのお答え…苦笑

エプロン作り苦手だから楽でヨカッタけど、なんか複雑な気持ちなく

でもこのままだと首の紐にははマジックテープ付いてるからいいけど、
お腹の紐はただの紐でチビ君後ろに結ぶ事が出来ないので、
紐だけ切って、ゴムを通した紐に付け変えようと思います。

後は三角巾も作らなきゃ~。

今日中に出来るかなぁ~。
いや、完成させなくてはビックリマーク


今日楽しんだら、明日から怒涛のオーダーに専念します!

んじゃ、時間もないし遊んでないで今日は洗濯とミシン頑張りま~すsei




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!



人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。