*今回納品する物とハムちゃん’s* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますseisei


今日もいいお天気です。
子供達もみんな学校や幼稚園に行って、
やっと今少し休憩~。
月曜日の朝は忙しいなぁ~(前の晩準備しないからだけど…)

今日は静かになった所で納品のパッケージングとかしようと思います。


昨日はな~~んにも出来なかった~笑

今回納品する物を自分の備忘録としてアップしておきます。
私たまによりによって納品書を無くす事があるので、
こうやってアップしておくと凄く助かるんですよね~。
(きちんと納品書まとめとけって話ですが~)


はい、どか~ん(って程でもない)

2015102414130000.jpg




2015102414130001.jpg

カードケース、がま口USBメモリケース、チビチビがま口。


2015102414130002.jpg

がま口ポーチ、6重ガーゼスタイ。


今回はギリギリにがま口追加出来たので何か満足&達成感~sei嬉しい

2015102414100001.jpg

今日の夕方発送出来る様に頑張りますぐー



そして昨日三女がハム助をとっても可愛く写してくれたので、
アップしちゃいま~~すsei☆


2015102511110000.jpg

小松菜を手で持って食べてるハム助
なんて可愛いんじゃ!お前は~~~~~~目がハート顔あげ


そしてあまり違いがわからないかもしれませんが、
この間うちに来たばかりのゆっぱちゃんkonatu

2015102110420002.jpg



2015102117100001.jpg

お手々でペレットちゃんと持って食べとる~~目がハート顔
もうなんて可愛いのこの子は~。
あぁ~、触りたい、ナデナデしたい~~。
でもまだもう少し触っちゃダメ、ガマンガマン!
あぁ~、でも触りた~い。
手乗りになって欲しいなぁ~。


ホント、ハムスターLOVEが止まりませ~~~ん目がハート顔



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!



人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。