*嬉しいサプライズ便が届きました!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei☆


昨夜は風が凄くてず~~っとガタガタうるさかった~。
今朝は物凄い晴天ですsei

昨日の夕方お風呂に入ってたら次女が荷物を持ってやって来ました。
「何だろう??」と思ったら、ブログを通してずっと仲良くして下さってる
まろれとママさんからのサプライズ便でしたkonatu

「え~~、どうして?どうして~??」と思いお手紙を見ると、
私の誕生日に何か送ろうと思ったけど、
何を送ろうかずっと迷ってて今頃になりました~ってラブ
もう~嬉しくてプレゼントもさっそく開封笑

2015102510010001.jpg

可愛い物と美味しそうな物がいっぱ~~い目がハート顔嬉しい



ハロウィン仕様のお菓子をドッサリ頂きました!

2015102510010002.jpg

全部子供達のお腹に消える前に私も食べちゃお~~~(´v`)



そして可愛い柄のガーゼちゃん達~sei☆

2015102510020000.jpg

どれも可愛くてめっちゃツボです



そしてこちらの動物ちゃん達~~

2015102510030000.jpg

可愛いぃ~~~。


このシリーズで以前のクリスマスにもサンタくまさんを頂いたんですぐー

2015102510030001.jpg


これがまたすっごく可愛くて私頂いてから仕舞う事無く、年中飾ってましたsei


最近はこんな感じで玄関入って真正面の棚の上にディスプレーしてましたよ~。

2015102510040001.jpg


仲間が増えた~~~konatu

2015102510050000.jpg


どこに飾ろうかなぁ~。

玄関の棚にも飾りたいし、ミシンコーナーにも飾りたい。


まろれとママさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~konatu

まろれとママさんはとっても可愛らしい布小物や、
娘さんのお洋服等を作っている作家さんです。

そして沢山の動物を飼っていて、勿論私の大好きなハムちゃんも居て!
私がハムちゃん見たいとか、ワンちゃん見たいとか言うもんだから、
優しいまろれとママさんはわざわざ写真を撮ってアップして下さってます

ハムちゃんの話題でも盛り上がれるハム師匠のブロ友さんです。

皆さんも是非まろれとママさんのブログにお邪魔して見て下さいね
まろれとママのブログはコチラ→







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!



人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。